移籍情報☆(ミニモニ娘)

2011年07月18日

オナクラ・手コキ素人風俗 可愛塾 池袋本校 りお 19歳 ミニモニ娘移籍♪

ミニモニ娘 りお1
ミニモニ娘 りお2ミニモニ娘 りお3

詳細データ

名前 年齢 りお 19歳
身長 3サイズ T149cm B81(B)W57H82
出身地 東京都
血液型・星座 AB おとめ座
趣味 音楽鑑賞
休日の過ごし方 ゲームしてます
チャームポイント 目、おしり♪
性格 明るい。甘えんぼ
好きな食べ物は? お肉
どんな洋服/服装が
好き?
カワイイ系の服
着てみたい
コスチュームは?
セーラー服
小さくて得したことは? 優しくして貰える
今一番ほしいものは? お洋服
理想の男性像 優しくて暖かい人
将来の夢 バスガイドさん
貴女に会うとどんな
特典がありますか?
楽しくラブラブにHな事出来ますw

女の子コメント

イッパイ楽しい事が出来れば嬉しいです♪男性の気持ち良さそうな顔を見ると嬉しいし興奮しちゃいます♪いっぱいHな事しましょうね~♪

店長コメント

とっても明るく人懐っこい美少女!この超ラブラブ感は本気で恋に落ちてしまいそう!また超Hな女の子で自分からも気持ち良くなるために積極的にお客様にH なお願いをしちゃいます!こんな美少女に『舐めて…』『触って…』何て言われた日にゃガッチガチのコチンコチンになっちゃいますよ~♪

ミニモニ娘オフィシャルサイト(PC)
ミニモニ娘オフィシャルサイト(携帯)


maid_p at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
可愛塾 twitter
QRコード
QRコード
アクセスカウンター